南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

黒川温泉のしーえむ制作

 

コレ見たら思わず

カモン!くまモン

でおなじみのくまモンです。

…知ってます?

モチロンよね?

本日は黒川温泉のCM撮りでした☆

全員で掛け声を掛ける場面、

緊張の面持ちでりょーすけ隊長の音頭を待ちます。

胃腸が強くなるオマジナイをかけられている人とカメラ目線の人が二人もおります。

まぁ一発おっけーでしたね、隊長の掛け声の賜物なのですが

くまモンの瞳孔が開いてます。

次は「てがたっきゅう」のシーン、

「僕が勝ったように撮ってほしい。」とおねだりしているとこ。モチロン勝負は無情です。

笑顔でダメ出しの隊長、呆然とするくまモン

ついにおしおきです。

リハーサルをシブイ表情で見守る隊長、気遣いで笑ってみる真ん中、対して昼食に何を食べるか悩む左。

よほど堪えたのか決めポーズの素振り中。

記念撮影の依頼にポーズをとるも、腹いせにちょっと頭をかじってみるくまモン

他人事で見おろす。

こんなカンジで仕上がりが待ち遠しい。