南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ついつい。

昨日予告していた件です。

実は南城苑、

Twitterとゆーものをコソコソとやっておりまして~

あ、もちろん遊びじゃないです(`ェ´)

黒川温泉や、南城苑の様子などをつぶやいたり、

フォロワーさんと情報交換したり、

仕事やみなさんの役に立ちそうな情報を収集したりと活動しております!

全ては我が社の為、黒川温泉の為、皆さんの為~!

…うそです、ごめんなさい。

南城苑の公式アカウントは、

かっこよく言えばカオスです。

ちゃんと言えば、

…あ。

ちゃんと言いたくないです。

でもせっかくアカウント持って

みなさんと仲良くさせて頂いてるので

ツイ割専用アカウント作っちゃいました!

黒川温泉 南城苑ツイ割アカ♪

フォロワーさんだけが受けられる特典情報のみをツイートしていきます!

まだ1個だけのツイートですがいろいろ楽しくなる仕掛けを作っていこうと思ってますので

是非、

是非!

ふぉろーーーみーーーーー!

ついでに

くだらない公式アカもフォローミー☆v(`ゝω・´)

 ↑控えめ(笑)