南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

露天風呂めぐり指南。

昨日紹介致しました「露天風呂の日」 無料開放ですが、無理しないように巡ってほしいです! まずは事前に黒川温泉観光旅館協同組合のHPにて地図をチェック。 この地図はダウンロードできますので、拡大して見るなり焼くなりするとよいでしょう 絵地図なので見にくいな…って方はコッチ。南城苑のHPで! 地図でチェックすべきは 「距離感」 とても大事です。 旅館組合事務所周辺にある旅館は「こぢんまり系」が多く 少し離れたところの旅館は「解放感系」が多いです。 両方行くとコントラストが楽しめますのでおススメです。 気を付けるべきは「水分補給」湯あたりしたら楽しめません! お風呂ではなく、あくまでも「温泉」です。 保温効果抜群ですので気を付けてくださいよ! あ、タオルは持参若しくは現地購入となりますのでよろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ 時間帯も決まっていますので昨日と同じくシバリも貼っときまーーーす! 湯めぐりが終わったら… 「黒川温泉よかったよーーー!」 と、チマタにウワサを流しておいてください! あ、冬の写真だっ!!