南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

さわやかな。

今日の阿蘇は夏らしい空。







ちょっと用があって出かけたのですが、

途中何度も停まって写真を撮るので、かなりのんびりと車を進めました。








だって見るからに高原の景色!

梅雨明け宣言も出ましたが、

やはり空が教えてくれるんですね~。


平地ではすっかり暑い夏、

この辺りは涼やかな風と景色です。

だから今日みたいに平地に降りると、

平地は…

平地は…


あ っ つ ーーーーー い !


車から降りた瞬間、

阿蘇が恋しい。』

と思ってしまいます。

絶対5度は違うはず…

暑さに慣れていない為か、

体感10度は違うように感じてしまう(-_-;)

この平地の気温の中で生活するのは無理だ!

用を済ませて黒川温泉に戻ると


さ わ や か ーーーーー !


さすが標高約700mは伊達じゃない。

思わず昨日撮った顔出し看板のバージョン違いの写真も載せるってモンです。









少し離れて撮るとバカでしょう?(笑)