南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

リョカンブログ番外編~本当に番外編かどうかはさておいて…。

通常のブログから外れます。

通常のブログも「旅館の公式ブログ」的なものから外れているのではないか?

と言った疑問は燃えるごみの日にでも捨てて下さい。

決してリサイクルしないで。

燃えます、多分。

今日は所用がありまして福岡へ、

なぜか私のバッグにはカメラ。

撮ったのは?

017.JPG

スタバのケーキ。

018.JPG

同じくサンドウィッチ。

人生2回めのスタバ(笑)

田舎にはスタバがないからなー。

それもあるけど

実はワタクシ、コーヒー苦手。

香りはかなり好きなのですがねヾ(o´∀`o)ノ 

コーヒーショップで頼んだものは

Tea。

右京さんばりに紅茶派。

そして葉をチョイス出来た!

イングリッシュブレックファーストがあった!

なんだか凄い発見をした気分になってカメラを取り出し、

なぜか紅茶は一切撮らずフードを撮りまくるが

店内の照明は暗めなので、勝手に苦戦する。

019.JPG

あ、ニューヨークチーズケーキね。

コレを食べた方の飲み物は「りんごジュース」。

…だめじゃん(笑)

街に出ると嬉しいのは

Lotusのガレットブルターニュビスケットと、

HARIBOのグミが買えること。

020.JPG

今回はHARIBOのウインターバージョンと、クリスマスバージョンが買えたので嬉しかった。

小さいスタッフに

見つからないように

ひみつのお菓子箱に入れておくのだーーー(o^皿^)¥