南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

また増えた。

えー、業務連絡です。

南城苑はライン始めました。

S__16386.jpg

IDは「nanjyouen」もちろん検索OKです。

いわゆる「企業アカ」ではなく、連絡ツールとして使用する「南城苑の個人アカ」ですので

「お得な情報」等の発信はありません。

しょっちゅうアイコンがチカチカ点滅するのは私自身キライだからです!

交通情報や天候のお知らせなどがメインですが、

写真くらいはホームに時々アップしようと思っています。

通常はお電話やメール、Twitterfacebookgoogle+(←死んでる)で状況や内容に応じて、お客様に様々なお知らせしているのですが

更に情報の門戸を広げるべく

更新物の鬼となります(笑)

いやもう既に鬼です。

まぁ、旅行後はブロック等の対処をして頂いて構いませんし

緊急連絡や質問等が無い限り、個別に南城苑からの送信は致しません!

写真やメッセージの投稿はぜひどうぞ!

私がほのぼの眺め、必要に応じてコメント致します(^◇^)

不在の場合はコバヤシです、その際はあたたかく見守って下さい。

それではどうぞよろしくお願い致します!