南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

Get back to the 鍋ヶ滝。

げっとばっく…

などと書きつつ、

鍋ヶ滝に行ったのはスタッフでしたー(笑)

2091.jpg

しかしとても天気も良く、

そして写りもイイ!

さすが大人。

2093.jpg

あらゆる角度から撮ってある。

う~ん、さすが大人!

2096.jpg

スマホのカメラでも見応えある!

2089.jpg

この、滝の内側に入れるってのがいいんだここは。

2090.jpg

今回南城苑スタッフ数名が鍋ヶ滝へ行きました、

中抜けの昼休みに、

新人スタッフを連れて。

そうです、南城苑は

またまた新鮮なおもしろスタッフを入荷しました。

何が呼び寄せるのでしょうか?

GWが終わっても、南城苑は何だかドタバタやっています(笑)

遅くなったけど、南城苑にようこそ!

ここに来たからは

黒川温泉と南城苑をこよなく愛してくれることを強く希望します!!

そしておもしろネタの提供もよろしくね♡

あ、鍋ヶ滝駐車場から滝に行く途中の階段にこんなのがあるそうです!

2087.jpg

行ったら探してみてくださいね!!