南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

瀬の本の風景。~カツ丼文学~

瀬の本高原には、

素晴らしい景色があふれています。

この時期なら

風にそよぐまだ新しい緑、

少し近く感じる太陽、

見渡す山並み、

そして

大好きな「アレ」

ちょっと濃いめのしっかりとした割り下が絡んだ半熟のたまごを

まるでドレスのようにかろやかに身にまとったカツ、

ちらりと見えるネギはまるで駆け抜ける風のようで

その下には

まるで母のような優しさと少女の純粋さを併せ持ちながら、

少し割り下を浴びたその姿は

悪女の部分をあざとく見せつけるかのような白米。

君の名を呼んでも良いのだろうか、

愛しの君が欲しい。

もう我慢出来ない、

006.JPG

「 カ ツ 丼 下 さ ー い 。 」

どうも、お付き合いお疲れ様でした(笑)

このカツ丼は瀬の本にある「せのもと茶屋」さんのカツ丼でした!

009.JPG

お店の前ではスタッフが丁重にお出迎え。

008.JPG

店内は、民芸調の座敷とカウンター席もあります。

004.JPG

瀬の本の交差点のすぐそば、わかりやすい場所にありますので是非!

あ、もちろんカツ丼以外もあります(^.^)