南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

願いが届いて雪は降りませんでした。

願いは叶えられた!

P1090960.JPG

しかもこの人も夕方まで無事。

本日は南城苑はメンテナンス、

ワタクシは近所の餅つきのイベントのお手伝いへ。

餅つき終了後はつきたてのお餅を食べました、

ワタクシはいつも通りの口だけ番長。

おしゃべりと食べる為の口だけを動かしておりました(笑)

帰ってからはぼちぼちお手伝いをしつつ

「雪と南城苑」を撮りまくりました~。

実はシチュエーション的に滅多にないんです、

撮ろうと思った時には基本誰か雪で遊んでいる。

足型とか

手形とか

落書きとか。

それが全くない!

こりゃ撮るしかない!!

う~ん(;^ω^)

微妙。

私的に気に入っているのは

P1090959.JPG

新しい長靴の写真と、

P1090958.JPG

不法侵入者の足あと。

そんないちにち、

明日は正午に再開予定ですが

整えばできるだけ早くスタートする予定です。

落ち着いたらお餅でも焼きますかね( *´艸`)