南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

「喫茶店」(1)

昨日アップした記事が消えている…。

なんだ?

なんなんだ?!

と言うことで再びアップします(´;ω;`)

世間一般的に

おしゃれなカフェが増えて、喫茶店が少なくなっていますね。

黒川温泉には「カフェ」がありますが

「喫茶店」はありません。

小国町には「喫茶店」があります!

私もここに住んで14年ほど、

初めて「喫茶店」に入りましたヽ(^。^)ノ

P1100528.JPG

ちょっとドキドキです、

P1100521.JPG

落ち着いた雰囲気でホッとします。

P1100520.JPG

漫画もあるー♪

P1100522.JPG

コレ、全部持ってたけどどこに行ったんだろう…。

P1100519.JPG

おやおや?私、カレー好きなんですよね

どうもここはカレー推し。

「ローストスパイスビーフカレー」をオーダーし、

ギャラリー フェイクを懐かしい気持ちでめくる。

つづく。

こんなカンジでした、酔っぱらっていたのでプツンと切れた終わり方をしていたはずです(笑)

すぐに続きを書きますよー( *´艸`)