南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

まじめに。

今日はフロントDay。

もちろんちゃんと座って仕事しております、

スタッフ目線で見えるのはこの景色。

P1110311.JPG

今日は買い出しでバタバタしてちょっと疲れていますので

ちょうどこんなカンジで視界はぼやけています。

今日は生憎の曇天でございましたが

この天気の中、リピーターさんが(私が買い出しに行っている間に)来てくれて

お土産を置いて行ってくれました。

P1110310.JPG

「ビールのつまみにして。」

と、言付かったそう。

P1110309.JPG

表には「お茶のともに」と書いてある、

でも「ビールのつまみに」と…。

えぇ、もちろん「ビールのつまみ」にしましたとも!

黒川温泉から45分程の場所にある大分県の大山の梅は結構有名です、

この「黒川金衛門」さんのは昔ながらの味で美味しい。

「道の駅おおやま」などで買えます、

小さいサイズもありますのでお試しください!

まじめに、他県のものを宣伝してみましたっ!!