南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

おっと、梅雨っぽい?

お昼まえから

ちょっとだけパラついた雨でした。

基本曇天+パラリ

梅雨入りも、そう遠くないのかなと。

とは言え来週はそれなりに安定したお天気のようです、

明日が曇りでそれ以降は暑そう(;^ω^)

キャプチャ1.PNG

逆に梅雨が待ち遠しくなるのかも(笑)

雨は雨なりに、美しい青葉達を眺めるも良いかと。

5.JPG

4.JPG

先日ご紹介した「福岡づくり」は、好評につき完売間近。

数量限定での仕入れだったのですが

今回は私の読み違いだったと反省…。

第二回の仕入れは1ヶ月以上先のことらしい、

次回は今回の3~4倍仕入れる予定をしております。

P1110452.JPG

味的に、

缶よりも瓶が美味しいと思いますが

一般家庭では処理が楽な缶の利用が多いのは否めないです。

なのでご当地の味と共に、瓶ビールの美味しさも伝えたい!

梅雨の前にも梅雨の時期にも梅雨が明けても

ビール、いかがっすか~?