南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

雨もあがり。

いやいや昨日の雨は凄かった。

急にバーッと降ったり小降りになったり、

清掃作業はかなり翻弄されました(笑)

「昨日の雨の降り方腹が立つ」

と思いつつ天気予報を見ていたら

梅雨入りしたそうです、

なんだか納得。

それでもみんなのチカラで美しくなりました!

お客様にはわからない「配管」の中が!!

気持ち良い温泉に入って下さい♡

梅雨時期の黒川温泉は、みずみずしい青葉に包まれとても美しい!

しっとりと美しいのはこの時期限定。

そしてこのゆったり感もこの時期ならでは。

顔蒸し器もゆっくりと使えます(笑)

さぁ、梅雨の黒川温泉を楽しみましょう!

今夜は満月、明日は晴れ。

梅雨入り宣言後のコレ、

天気に翻弄されることも楽しみましょう♪