南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

注意!

あちこちで台風の話題です、

ボスも台風養生に精を出しました。

各地、どんな影響があるかわからないので十二分にご注意下さいね(`・ω・´)

P1120319.JPG

今日は朝からフロントのPCが壊れました。

早朝から悲しみに襲われ、なんとも言い難い気持ち(´・ω・`)

ハードディスクを持って市内をうろうろ

Windows7を求めてPCショップをうろうろ

なんとか復旧したのは20時を過ぎていた。

チェックアウトもチェックインもできず、

お品書きも作れず、

モチロン予約の処理もできない、

写真データも送れない。

仕事はかなりPCに頼っていた(;゚Д゚)!

当たり前の真実。

疲労困憊したのは

体よりも心(笑)

まだいくつかインストールしなければいけないものがあるけど、

今日は勘弁してやる!

PCは壊れます。

しかも予告してはくれない(・ω・)

お気を付けください…。

※写真は文中の内容と一切関係ありません。