南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

設置。

どうやら年末の様相を呈して参りました、

だってあと数日で新年です。

南城苑の門のところに門松を…

P1130262.JPG

三人がかり、

じーちゃんお尻(笑)

P1130263.JPG

毎年どんどん大きくなってきている気がします、

私の車も毎年出しにくくなっている~(-.-)

P1130261.JPG

「こも」から縄はずしたの誰だっ!!

しかしなぜか完成型を撮っていないことに今気付く。

設置しながらめっちゃ笑ってたから実際撮るどころではなかったんだよ、

10分くらいの時間で何やってんだろう(笑)

ほのぼのと

南城苑のお正月が始まります(*^^*)

板長、長い間とっても頑張ってすごいと思う。

私には真似できん。

何よりもお疲れ様、ゆっくり焼酎でも飲んで好きなもの食べてね。

最後会えてよかった、ありがとう。

献杯