南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

牧ノ戸峠の樹氷。(2)

うーん、 今日瀬の本を通った時に山を見たらすっかり融けているカンジでした。 確かに暖かいもんな~(;^ω^) でもせっかくなので写真はあげとこう。 P1130574.JPG 今年はもう見れないのかなぁ~ P1130576.JPG 真白な雪の花が咲いているようです。 P1130575.JPG おぉ、登山の格好をしている人がいる!登るのか?いや登れるのか? P1130577.JPG 駐車場内の植栽にも樹氷が付いている! P1130578.JPG P1130579.JPG P1130580.JPG P1130581.JPG 作り物のようです(笑) P1130582.JPG P1130583.JPG P1130584.JPG P1130585.JPG こうやって近くで見る樹氷ってのもいいですね! …つて書いてて「投稿」と間違えて「保存」を押してしまったのでアップされていませんでした(;´・ω・)