南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日から連休。

今日から南城苑スタッフは連休です。

ひとり(と小さいので)ごぞごそと動くのですが、

なかなか進みません。

打ち合わせやらお見舞いの電話も多く、その上自分のPCが仮死状態だったものですから~(笑)

今はいつものカンジでブログを更新していまして

皆さまあっての私だなと感謝感激でございます。

DSC_0912.JPG

露天風呂の脱衣場から見える景色は、

この時期恒例の借景つつじ。

期間限定の借景ネタも、

今期は封印だな( *´艸`)

DSC_0919.JPG

去年小さいスタッフが作った鯉のぼりが出てきたので

ちょっと飾ってみたりして。

何だか女々しいカンジ(笑)

来年はでっかいの立ててやる。