南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

おっと、連休スタートだ!

あわただしく過ぎていった4月後半、

気が付けば今日から連休だ!

P1140307.JPG

おぉ、連休がわかんなかったなんてここに来て初めての事(笑)

こんなに天気が良くてお出かけ日和だな!

ウチはちょっと古かったのでGW中の営業は厳しいのですが、

他の旅館はやってるところがほとんどです(^^)

頑張っている旅館が多いです!

今日も空室ないですかー?のお電話を何本か頂きましたが

是非直接旅館に電話かけたり、組合HP等で確認してください♡

P1140304.JPG

新緑まぶしい季節、

美しい緑を眺めつつ温泉どうですか?!

黒川温泉頑張ってます!

このGWは、湯めぐりもしやすいですよ(*^^*)

P1140308.JPG

GWに参戦できないのは本当に悔しい思いでいっぱいですが、

南城苑も黒川温泉の一員です!

黒川温泉が元気になればすぐに南城苑も元気になる!

今は黒川温泉の応援団ですがすぐに行くからね!

駐車場内の順路案内の矢印のように、

グンと上るばい!!