南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

30!

本日は黒川温泉の地蔵祭り!

本当は地蔵祀りではないかなー?

そして、

入湯手形の30周年です(^^)

30周年を迎え、

黒川温泉の新たな動きです!

DSC_0971.JPG

ボスが持っている大きな輪切りの木、

これは30軒分の入湯手形ー!

限定での発売です(=゚ω゚)ノ

DSC_0972.JPG

キャメラメンも記者さんもお客様もごちゃ混ぜでの発表となりましたが、

コレが黒川らしさかも(笑)

普段よりもちょっと少なめのお客様だから存分に楽しんでもらえたような気もします。

DSC_0973.JPG

地蔵堂の前には靴があるでしょう?

中で近所の人たちが盛り上がっています、

いました。

場所を変えてついさっきまで(笑)