南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

市内まで、市内から。

昨日の出し忘れの写真。

青空と雲、そしてやぐらのコントラストがいい!

いい?(笑)

DSC_1066.JPG

強そうな感じもするけど、大きな木に囲まれたら小さく弱々しいなぁ~。

今日も何だかんだと資料集め等。

でも気分転換に髪切ってきましたー

蒸し暑くなってきたのでさっぱり!

で、帰りにぼんやりと運転しながら道路標識を見ると

DSC_1067.JPG

大観峰」の下の「小国」が無いっ!

被せてあるー!

わかるけど何かやだ(笑)

さみしいなぁ~

元々黒川温泉は南小国町でなくて、小国町と思われている事も多々あるのでアレですが

やはりしょぼんとなります(´・ω・`)

なんだかなぁ~と思いつつ車を走らせてミルクロードへ。

あ、撮りたかったのが撮れる!

DSC_1068.JPG

丁度よい信号待ちで撮れた!

ちょっと見切れそうにはなったけど、何とか入っている♡

多分これは畜産草地研究所さんではないかと…。

なんかいい!

写りが悪いけど、微妙な表情のくまモンがなんだかかわいいんですよ(*'▽')

通ったらこの表情を見て下さいね♡