南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

福岡方面から。(長いよ!)

高速道路を降りたら右折、直進。

P1140500.JPG

途中ある「金毘羅うどん」さんは決して「きんぴらうどん」ではない。

P1140501.JPG

ただ直進するべし。

P1140502.JPG

P1140503.JPG

大きな交差点も直進「大分・阿蘇・久留米」と書いてある。

P1140504.JPG

途中天領水の看板も直進。

P1140505.JPG

まだまだ直進。

P1140506.JPG

ここが分岐点、左に曲がる。

P1140507.JPG

P1140508.JPG

高瀬の信号を左です。

P1140509.JPG

からの直進。

P1140510.JPG

サッポロのビール工場に行きたいけど横目で見るだけでガマン。

P1140511.JPG

あの中にビール詰まってんのかなぁ…。

P1140512.JPG

ひたすらまっすぐ進む。

P1140514.JPG

セブンイレブンが目印だ。

P1140515.JPG

この交差点は進むが、通り過ぎたらゆっくりと進んで下さい!

P1140516.JPG

トンネルの手前、もうすぐ左折するよ!

P1140517.JPG

杖立温泉・黒川温泉は赤の矢印に従って!

P1140518.JPG

左折したらわりとすぐに突き当たり。ここを矢印に従い右折。

P1140519.JPG

そしてまたすぐに三叉路、ここも右折。

P1140520.JPG

左だと日田市街に戻るよ、醤油を買い忘れたりしたら戻っても良し!

P1140521.JPG

県道674を突き進むのです!

P1140522.JPG

女子畑の三叉路も直進。

P1140524.JPG

右っかわに商店があるよ、まだ直進。

P1140525.JPG

直進すぎて不安になるかも知れないけど直進です。

P1140526.JPG

その後の信号は撮り損ね、直進です。

P1140527.JPG

バラを見ても良いけど直進。

P1140528.JPG

左には精米する所があるけど直進です。

P1140529.JPG

途中の美しい景色を眺めつつ休憩しても良し。

P1140530.JPG

曇りでなければかなりのぷりてぃーびゅー。

P1140531.JPG

山のてっぺんには広めの路側帯。

P1140532.JPG

ひたすら直進。

P1140533.JPG

牛を眺めつつ直進。

P1140534.JPG

まだもうちょっとまっすぐ進むんです。

P1140536.JPG

杖立は右、黒川温泉は直進。

P1140537.JPG

この先急カーブだから徐行して!

P1140539.JPG

急カーブ後の丁字路は右です。

P1140540.JPG

トンネル見えた!進めっ!

P1140541.JPG

またまた直進。

P1140544.JPG

しつこくまっすぐ進みます。

P1140545.JPG

ここでお肉を食べても良いが直進です。

P1140546.JPG

やっと出てきた黒川温泉の文字、直進です。

が、この大事なところで撮り損ね。

442に当る交差点で左です、ちゃんと左折して下さい!

P1140548.JPG

またまた直進です!

P1140549.JPG

ここも直進!

P1140550.JPG

まだまだ、もう少しです、直進。

P1140551.JPG

さぁ、ただまっすぐ進むのです!

P1140554.JPG

黒川温泉の看板が見えてきました。

P1140555.JPG

その先のトンネルを抜けると…

P1140556.JPG

あ、信号あるから注意して!

P1140557.JPG

黒川温泉です!

P1140558.JPG

コスモ石油の手前で左折して。

P1140559.JPG

橋を渡ろう。

P1140561.JPG

レトロな赤いポストが見えて来たら徐行です。

P1140562.JPG

到着。

ゴォォォォォォォォォォォーーール!!!!!

P1140563.JPG

P1140564.JPG

旅館組合で手形を入手したら湯めぐりできます♡