南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

多分大丈夫。

恐る恐るページを開く、

 

画像…

 

 

 

DSC_0633 1.JPG

 

 

 

DSC_0632 1.JPG

 

 

 

貼れたー!

 

と言いつつたいした写真ではない(笑)

 

うん、無理してアップする必要なかったわ!

 

あー、もう(´・ω・`)昨日の焦った1時間は何だったんだよー!

 

 

 

で今日は九重方面にちょっとドライブ。

 

夕暮れ時、

 

太陽にかかった雲が不思議な瞬間を生み出す。

 

 

 

DSC_0643 1.JPG

 

 

 

DSC_0641 1.JPG

 

 

 

DSC_0640 1.JPG

 

 

 

目で見た方がいいですね(笑)

 

何だかよくわからない( *´艸`)

 

 

 

DSC_0642 1.JPG

 

 

 

撮り忘れたけど17時過ぎ、ここの車外温度は24℃。

 

標高が高いからやはり涼しい、

 

朝晩はかなり気温が下がるのを黒川温泉でも体感する(^^)

 

暑いと言ったって昼間も街なかよりはかなり低いから

 

贅沢な環境なのかも知れないなー。

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0646 1.JPG

 

 

 

DSC_0645 1.JPG

 

 

 

DSC_0644 1.JPG

 

 

 

ちびキュウリはかわいいな(*‘ω‘ *)

 

まだ花がちょっと付いていて「ここに今からキュウリできますけどー。」って知らせてくれる。

 

キュウリのツルとトマトの茎が入り乱れ、

 

何だか陣取り合戦の様相を呈してきた。

 

トマトは日照権を主張するも

 

その声は小さく少々負け気味ですね(;'∀')