南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

一過のお散歩。(4)

今夜は楽しみにしていたスパークリングワインが「甘口」でびっくりしてちょっと吹きました、

 

辛口・赤のスパークリングを買ったつもりだったんですが…。

 

あ、

 

続きです(笑)

 

 

 

DSC_0878.jpg

 

 

 

ちょうど夕暮れ時、やはりこの時間帯がいいです。

 

 

 

DSC_0886.jpg

 

 

 

雲の色がはっきりするから。

 

 

 

DSC_0889.jpg

 

 

 

山や木が、影みたいになってとても鮮やか。

 

 

 

DSC_0890.jpg

 

 

 

和でもあり洋でもあり。

 

 

 

DSC_0892.jpg

 

 

 

そして刻々と移り変わる景色に改めてびっくりしつつも写真を撮る。

 

 

 

DSC_0891.jpg

 

 

 

角度を変えるとこうも違う、同じ時間帯なのに。

 

 

 

DSC_0893.jpg

 

 

 

どこへ続く道か。

 

 

 

DSC_0894.jpg

 

 

 

水平線でもなく地平線でもない、山平線か。

 

 

 

DSC_0895.jpg

 

 

 

ちょっと吹く風にも大きく揺れるススキの穂。

 

 

 

DSC_0898.jpg

 

 

 

本当はど真ん中に欲しかった太陽。

 

 

 

DSC_0899.jpg

 

 

 

こっちがマシか。

 

 

 

DSC_0901.jpg

 

 

 

一本ぽつんと生えている木になりたい。

 

 

 

DSC_0902.jpg

 

 

 

風景を撮るときにちょっと邪魔な電線だけど、地中線化が進むとレアになるね。

 

 

 

DSC_0903.jpg

 

 

 

痩せてたら一緒に並びたいけど。

 

 

 

DSC_0905.jpg

 

 

 

夕暮れと松もいい。

 

 

 

そんな南小国の夕暮れいかがっすかぁ~♪

 

ちょっと歩けばこんな景色に出会えるところです!

 

ここを愛してくれる人が増えたらいいなぁ~(*‘ω‘ *)

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

 

 

 

ナスを撮ったところで

 

ふつうキュウリが倒れていた。

 

「はぁっ?!}

 

と、思わず私。

 

台風を乗り越えたのに、昨日の風雨か?

 

頼むから来週末まではもってもらいたいな(;'∀')