南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日ではなく昨日。

写真がたまっているので…(笑)

 

 

昨日は打ち合わせ。

 

 

 

DSC_0970 1.JPG

 

 

 

色々無理言う私たち。

 

特に私(;'∀')

 

困惑する設計士さん。

 

毎回ごめんなさい<(_ _)>

 

 

 

DSC_0969 1.JPG

 

 

 

黒川温泉内に借りた事務所は照明がかなりおしゃれです、

 

パンツ用のハンガーに図面を挟んでいるところが更におしゃれ!

 

早く工事に取り掛かりたいなぁ~

 

想像で頭がパンクしそうです、

 

そして胃がねじ切れそうです(笑)

 

 

 

そんな私の気分転換は夜のお散歩。

 

昨夜は一瞬仲間が…!

 

 

 

DSC_0973 1.JPG

 

 

 

この日は2000オーバーのカビゴンとCP低めのピカチュウを捕まえる事ができました、

 

情報共有は大切!

 

盛り上がりました(^^♪

 

私はやっとレベル23、長期足踏み中でございます…。

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0975 1.JPG

 

 

 

DSC_0974 1.JPG

 

 

 

ナスは相変わらずマイペースにスリムボディかな。

 

トマトとじぎゅうりはお互い絡まりあって

 

ジ ャ ン グ ル 。

 

それでもぼちぼちと実を赤くしてます。

 

ミニトマトではない方の普通トマトは今夜の食卓、

 

ハヤシライスとなり

 

小さいスタッフのお腹の中へと!

 

あとどれくらい食べられるかな、と思うとちょっと寂しいですが

 

最期まで食べるー(^◇^)