南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ちょっと前なのでもう…。(1)

アップしてなかった旬の情報!

 

遅いっ、きっともう遅いのだろうが

 

 

 

DSC_0045 1 (3).JPG

 

 

 

今年の下城の大イチョウ

 

行った時は既にじゃんじゃん葉が落ち始めていた(-_-;)

 

 

 

DSC_0046 1 (3).JPG

 

 

 

秋にとっても人気のスポット。

 

でも夏の青々茂った感じもいいんだよ!

 

 

 

DSC_0049 2.JPG

 

 

 

この日は小雨降ってました。

 

 

 

DSC_0044 1 (3).JPG

 

 

 

「生えている」感じがすごい。

 

 

 

DSC_0045 1 (3).JPG

 

 

 

わしゃーーーっとね!

 

 

 

DSC_0043 1 (3).JPG

 

 

 

黄金色でとてもキレイだけど、掃除が大変だろうなと思う。

 

 

 

DSC_0050 2.JPG

 

 

 

寄って撮るとまだまだな感じですがきっともう…

 

 

 

DSC_0051 1.JPG

 

 

 

国の天然記念物なんだって!

 

 

 

DSC_0052 1 (3).JPG

 

 

 

数年前の台風で傷んでしまったけど、それでも毎年美しい光景を見せてくれます。

 

 

 

DSC_0053 1 (4).JPG

 

 

 

来年はもっと早めに来ようと思いましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

本日平日ですがは歩いているお客様がとても多かったです。

 

 

 

DSC_0109 2.JPG

 

 

 

DSC_0110 2.JPG

 

 

 

うぅっ…やっぱパネルが見えるなぁ(;'∀')

 

 

 

DSC_0111 1.JPG

 

 

 

せっかくだから工事の安全を祈願しておきました♪

 

 

 

つづく。