南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

12月31日。

今年が終わろうとしています。

カラッと晴れた冬晴れが今年の締めくくり。

良いではないか!

私はバスに乗る。

帰省してから迎える初めての年末年始、

落ち着かないソワソワ感(笑)

食事をゆっくりとります(量も時間も)

お蕎麦は手打ち、蕎麦粉100%に地鶏のお出汁。

お蕎麦やビールを楽しみながら紅白を見る。

今年もいろいろありました、

ありすぎました(笑)

それでもこうやって年末年始を迎えられるってことで、ヨシとしましょう\(^o^)/

このような状態の南城苑にもかかわらず、今年も沢山の方に応援して頂きました。

来年もできる限り、黒川温泉の情報と南城苑の進捗情報をお伝えしたいと思います。

何の役にも立たない状態ですが来年もどうぞご贔屓に!

そして皆々様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^.^)