南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

始まってた!(1)

そうだよ、告知しなきゃ!

 

 

 

sharetegata.png

 

 

 

今までは「ひとり1手形」だったんですが、

 

みんなでわけわけできる手形が登場!

 

実は手形本体をいじったのは初めての事なのです(=゚ω゚)ノ

 

黒川温泉史上初となる「みんなで使える手形」なのです!

 

 

 

DSC_0660 3 (2).JPG

 

 

 

完全なる家内制手工業

 

 

 

DSC_0661 2 (2).JPG

 

 

 

疲れ果てています。

 

 

 

DSC_0655 2 (2).JPG

 

 

 

でも手形を集めている人は、

 

『スタンプ押すとこないやん』と思うでしょ?

 

心配要りません!

 

 

 

DSC_0659 2 (2).JPG

 

 

 

別にちゃんと「公式のスタンプ帳」がついていますから問題ありません(*‘ω‘ *)

 

しかも当たり付き♡

 

普通シェア手形

 

 

 

DSC_0657 2 (2).JPG

 

 

 

当たりシェア手形

 

 

 

 

 

 

温泉おじさん、ちょんまげが当たり。

 

 

 

 

 

 

当たりは黒川温泉入浴剤!

 

ご自宅でも黒川温泉をお楽しみ下さい♡

 

 

 

1人から6人まで使える限定手形、

 

ね?

 

欲しくなったでしょう?(笑)

 

 

 

 

つづく。