南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

DVDを借りすぎて見れてないのに期限が近づく危うさ。

たまに下山するとDVDを(大量に)借りて郵便返却。

 

でも何かとバタバタすると見れない事も多々あります、

 

見ていないのにポストに投函しないといけない辛さ…。

 

 

 

DSC_0783 2.JPG

 

 

 

今日は三愛のレストランでカツとじを食べました。

 

実は少し前にも行ったのですが、

 

体調が悪くて半分も食べられなかったのでリベンジ!

 

 

 

DSC_0784 3.JPG

 

 

 

これは前回行った時のカツとじ

 

 

 

DSC_0970.jpg

 

 

 

三つ葉の盛りとお漬物の盛りが違う。

 

 

 

DSC_0969.jpg

 

 

 

今回

 

 

 

DSC_0783 2.JPG

 

 

 

前回

 

結局同じ様なアングルで撮るのは何故か。

 

 

前回はボスと二人で来たのですが

 

今回は計5人で。

 

建設をお願いする会社の方々と打ち合わせを兼ねてランチです、

 

どうか滞り無く進みますように!

 

 

 

IMG_20170131_162430_374.jpg

 

 

 

私以外の4人は、ヒレカツ定食を。

 

 

 

DSC_0968.jpg

 

 

 

次はヒレカツを頼もう。

 

 

 

DSC_0971.jpg

 

 

 

更地になった南城苑、そして建設予定地。

 

打ち合わせをするボスの姿

 

 

 

DSC_0972.jpg

 

 

 

ここに何を描くのかは私たち次第。

 

 

 

DSC_0968.jpg