南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

湯あかりBAR状況。

右手がちょっと腱鞘炎気味です(;'∀')

 

普段カチャカチャキーボード操作をすることが多い私ですが

 

ここ数日、長時間書く事が多いので

 

右手首から肘までがなかなかの痛みです(´;ω;`)

 

今度はストレッチも心掛けよう…

 

 

と、ポンコツ気味の私が

 

湯あかりBARの偵察にやってきましたよー!

 

 

 

DSC_1302 1 (2).JPG

 

 

 

スタッフもお客さんとしてやってきていた

 

 

 

DSC_1303 2.JPG

 

 

 

小さなBARですから場所を取りますので…

 

もてなしスタッフが暖を取るための場所に通されてる笑

 

 

 

DSC_1304 1 (2).JPG

 

 

 

見たことある顔だなぁ~

 

 

 

DSC_1305 2 (2).JPG

 

 

 

BARの外から見える景色はこんなカンジ

 

 

 

DSC_1306 1.JPG

 

 

 

なんだか贅沢な雰囲気ですね~

 

 

 

DSC_1308 1.JPG

 

 

 

ここ数日冷えているので

 

歩くのがおっくうになりがちですが

 

歩く価値があると思いますよー!

 

開催日も残り少なくなって参りました

 

是非冬の黒川温泉を楽しんで下さいね(*‘ω‘ *)