南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

また満願寺へ来ました。(3)

でも私は川の温泉に入る度胸はありません(;´・ω・)

 

ちゃんと浴場があるのでこちらに入ります!

 

 

 

DSC_1832 (2).JPG

 

 

 

入り口で200円入れて中へ入ります

 

 

 

DSC_1838 (2).JPG

 

 

 

最近は常連さんになりつつあるのでアレですが

 

最初はドキドキしながらお金を投入しました笑

 

 

 

DSC_1837 (2).JPG

 

 

 

成分表も掲示してあります

 

 

 

DSC_1836 (2).JPG

 

 

 

単純泉だなぁ~などと思いつつ女湯へ

 

 

 

DSC_1834.JPG

 

 

 

丁度誰もいなかったのでパチリ

 

 

 

DSC_1835.JPG

 

 

 

昨年新しくなったので、外も中もピカピカ!

 

お湯は肌馴染みが良くクセが無いけど

 

いつまでたってもポカポカする良質な温泉でおススメです

 

 

ただご注意頂きたいのは

 

地元の人たちが伝統的に使い、守ってきた温泉です

 

「おじゃまします」の気持ちを忘れずに湯の恵みを分けてもらってください(*‘ω‘ *)

 

特別なローカルルールは無いですが、

 

一般的なマナーを守りたっぷりのお湯に身を委ねましょうね(*‘ω‘ *)

 

 

 

おしまい。