南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ちょっと寄り道展望台!(1)

昨日は築100年を超えるお宅から

 

使わなくなった家財道具などを頂きに出掛けました

 

頂いたお宅のこともあるので写真はなしです

 

設置してからのお楽しみってことになります(*‘ω‘ *)

 

 

 

DSC_2188.JPG

 

 

 

春の連休は、とにかくバイクが多い!

 

そりゃそうね

 

絶対気持ちいいですから♪

 

 

 

DSC_2187.JPG

 

 

 

と言いつつ朝は雲が多かったー!

 

風があるのですぐに流れて青空が広がりましたけど

 

この時点では曇天な空

 

 

 

DSC_2190.JPG

 

 

 

途中江津湖でおにぎりをたべました

 

ここは工事中なのですが

 

あたたかで涼しい風も吹くので

 

遊んだりお弁当食べたり、ジョギングしたり写真を撮ったりと

 

みなさん思い思いに楽しんでいらっしゃいました(・∀・)

 

 

家財道具などを頂いてから

 

若干渋滞している阿蘇の道を走ります

 

ボスは眠くなって

 

小さいスタッフも眠くなって

 

私も眠くなって

 

みんな眠くなったのでちょっと休憩!

 

 

 

DSC_2191 (2).JPG

 

 

 

かぶと岩展望台です!

 

牧歌的な景色が広がります

 

 

 

DSC_2192 (3).JPG

 

 

 

秋になると黄金色ですが

 

今は新緑の時期

 

そして足元には

 

 

 

DSC_2197.JPG

 

 

 

DSC_2197 (2).JPG

 

 

 

ん?

 

 

 

DSC_2199 (3).JPG

 

 

 

リンドウが!

 

かわいいなぁ~(*^。^*)

 

 

 

つづく。