南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日の黒川温泉は多かった!

夕方にちょっと用があって温泉街へ

 

川端通りは結構混雑していました

 

 

 

Image_048835f.jpg

 

 

 

いご坂の脇にはどくだみの花がひっそりと

 

 

 

Image_bd5f7ec.jpg

 

 

 

どくだみのお茶は嫌いではない

 

でも後味がちょと甘い気がする

 

 

 

Image_ff198ec.jpg

 

 

 

猫を撮っている人もいました

 

ここいらの猫は結構近くまで寄ってくるのです

 

 

 

Image_54b8f82.jpg

 

 

 

いつの間にか緑も濃さを増しています

 

 

 

Image_6b9f159.jpg

 

 

 

南城苑を見に来ました

 

ここでうろうろしていると時々「南城苑はどこですか?」とか聞かれます笑

 

 

 

Image_b9373ad.jpg

 

 

 

ここですが

 

「またお願いします」としか言えませんヽ(^。^)ノ

 

 

 

Image_aac0477.jpg

 

 

 

もうちょい

 

もうちょいばい!

 

と、自分に言い聞かせる私笑