南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

川端夜市(2)

本日の瀬の本マラソン

 

無事開催されたようです!

 

蒸し暑さもありましたが

 

それでも残暑厳しいこの時期

 

高原は5度以上涼しいので

 

選手の皆様は普段の練習をしっかりと発揮できたのではないでしょうか( ^ω^ )

 

 

 

さて続きです

 

 

 

DSC_3518.jpg

 

 

 

浴衣女子が華やかです

 

 

 

DSC_3519.jpg

 

 

 

その奥にはくじ引きの列

 

結構下まで続いています

 

 

 

DSC_3520.jpg

 

 

 

曇り空だけどもし雨が降っても大丈夫!

 

すぐに屋内に行けますから

 

 

 

DSC_3517.jpg

 

 

 

おぉ?

 

これはもしかして

 

あそこのアレかな??

 

 

 

DSC_3521.jpg

 

 

 

販売ブースが所狭しと並んでいる

 

 

 

DSC_3524.jpg

 

 

 

あそこのアレは

 

ふもと旅館の赤牛!

 

毎年恒例です♡

 

 

 

DSC_3523.jpg

 

 

 

たまらん!!

 

 

 

DSC_3525.jpg

 

 

 

陽が落ちて雰囲気も出てきた

 

 

 

DSC_3526.jpg

 

 

 

モエシャンドンの屋台って無いよ?フツー

 

でもあるんだよ

 

黒川温泉にはね!

 

 

 

DSC_3529.jpg

 

 

 

盛り上がって参りました♡

 

 

 

DSC_3530.jpg

 

 

 

今回とっておきの

 

「リアルスイカバー」を用意していたのですが

 

結果

 

一 本 も 売 れ ず ! 笑

 

 

 

DSC_3532.jpg

 

 

 

本物のスイカを凍らせて

 

トッピングも自由にできるって代物

 

そう言えば誰も食べてる人見なかったような…笑

 

 

 

 

つづく。