南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

スタッフとランチ会。

スタッフと時々食事会をしているのですが

 

本日は超珍しく

 

ボスも参加!

 

 

 

DSC_0888.jpg

 

 

 

熊本の海辺から2時間半かけてコバヤシが

 

歩いて15秒のところからしーちゃんが

 

 

 

DSC_0898.jpg

 

 

 

久々の北里バラン

 

半年ぶりくらいじゃない?

 

久しぶりにこっちに帰ってきたんで

 

赤牛とか

 

 

 

DSC_0887.jpg

 

 

 

黒豚とか

 

食べるといいさとボスがチョイス

 

私は

 

 

 

DSC_0893.jpg

 

 

 

黒豚のメンチカツ

 

 

と!!

 

 

 

DSC_0895.jpg

 

 

 

キーマカレーをば食す

 

キーマカレーは私が知らないメニューなので挑戦

 

めっちゃ食べ過ぎ!!

 

でもキーマカレーめちゃめちゃ美味しかった♡

 

カツカレー的イメージでメンチカツを共に食べたのさ

 

 

 

DSC_0894.jpg

 

 

 

ボスは黒豚のかつ丼セット

 

これはねー

 

美味しいのよ

 

美味しいの知ってんの

 

お得だし♡

 

 

 

DSC_0896.jpg

 

 

 

コバヤシとしーちゃんがは赤牛のハンバーグセット

 

 

 

DSC_0897.jpg

 

 

 

考えたらこれも食べたことない

 

次回チャレンジやな!

 

 

 

たらふく食べてしゃべって

 

 

 

DSC_0899.jpg

 

 

 

ここを後にした後は

 

図面を見せながら

 

配置してほしいものや

 

ものの位置などごそごそ相談する

 

今までの不便の解消や

 

より良く動けるようにもしたいので

 

聞き取りや動線の確認です

 

その時間は2時間以上笑

 

よくお付き合いくださいましたー(^◇^)

 

次もまたよろしく!

 

そして

 

次はもっと良いものを作ろうね!!