南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日は今年初の打ち合わせ!

本日は新年一発目の打ち合わせ

 

諸々迫っておりますので

 

若干のピリピリ感があります

 

 

 

DSC_1299.jpg

 

 

 

設計・施工・銀行・施主のオールスターとなっております

 

簡単に言うと削る作業です

 

盛りに盛りましたので

 

削るです

 

 

 

DSC_1302.jpg

 

 

 

私の場所だけ妙にごちゃごちゃしてる笑

 

 

 

DSC_1303.jpg

 

 

 

なぜ私のところだけごちゃごちゃしているかと言うと

 

 

 

DSC_1304.jpg

 

 

 

実は打ち合わせ中に写真を撮り損ねて

 

みんなが資料を仕舞ったところで写真撮るからーーー!!

 

ってなったので「打ち合わせの体」です笑

 

 

 

DSC_1301.jpg

 

 

 

頭を抱えてもらいました

 

実はみんな笑いを堪えています(・∀・)

 

よく見ると口元が微妙ですねぇ~

 

こうやってみなさまのご協力により成り立っております♡