南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

鹿児島にも雪マーク?!

日本全国とっても寒い予報が出ております!

 

殊の外西日本は寒いようです

 

皆様のお住いの地域はいかがでしょう

 

 

こちら黒川温泉は

 

雪はたいしたことがないです

 

寒さも実は平常運転(体感)笑

 

ただ

 

凍るです

 

道路にうっすら乗った雪がガチガチになるです

 

西日本の天気予報を見ていたら鹿児島に雪マーク

 

鹿 児 島 に 雪 マ ー ク !

 

黒川温泉は標高が高い分冷えますが

 

鹿児島が冷えるってどんだけですか!

 

 

お出かけの際には

 

黒川温泉や阿蘇に係わらず

 

必ず道路状況を確認するために

 

必要な情報を得ましょう!

 

日本道路交通情報センター

 

電話で聞けるところには直接聞いた方がいいと思います( ー`дー´)キリッ

 

 

 

それでは昨日アップし損ねた

 

三愛レストハウスでのランチをどうぞ!!

 

 

 

DSC_1305.jpg

 

 

 

安定のカツとじ定食

 

 

 

DSC_1306.jpg

 

 

 

ボスのあか牛の肉うどん

 

めっちゃ美味しかったらしい

 

 

 

皆さま冬のドライブはお気を付けくだされよ~!!