南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

久しぶりに黒川温泉を歩いた。

今日も何かとバタバタしておりましたー

 

年末から黒川温泉内を歩く機会が無く

 

ご近所さんにやっと年始のご挨拶をすることができました(*‘ω‘ *)

 

南城苑にも久々のご対面

 

 

 

DSC_1367.jpg

 

 

 

お客様来れないけど

 

猫はやたら来ている様子

 

 

 

DSC_1366.jpg

 

 

 

足跡くっきり

 

巡回してくれてるのかな笑

 

今年は前半から飛ばすぞ!!

 

などと思っていると

 

ガラガラ音がする

 

べっちん館方向だ

 

 

 

DSC_1363.jpg

 

 

 

太鼓の準備をしている

 

 

 

DSC_1364.jpg

 

 

 

見たいなー

 

写真撮りたいなー

 

↑ネタ不足につき…

 

 

 

DSC_1365.jpg

 

 

 

でも…

 

でも…

 

午後から予定が入っているので去らねば…!

 

悲しいが立ち去り太鼓の音を聞くことができませんでした(´;ω;`)

 

聞けた人

 

見れた人

 

ラッキーでしたね!!笑

 

リベンジは必ず( ー`дー´)