南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

おや?黒川温泉のHPが!

変わっていました!

 

最近覗くことがなかったので笑

 

これは全くの盲点でした(・∀・)

 

黒川温泉のHPデザインが変わってかわいらしくなってるー!

 

前のも良かったけどこれもいいですね

 

やっぱり目先はちょいちょい変えていかなければね

 

 

そして浴衣レンタルも内容がちょっと変わっていました

 

 

 

浴衣レンタル!.JPG

 

 

 

これはスクショなのですが

 

学割だと??

 

 

 

浴衣レンタル.JPG

 

 

 

結構お安くなってる♡

 

 

 

浴衣レンタル2.JPG

 

 

 

写真も一新

 

やっぱりモデルさんはかわいいなぁ~♪

 

 

実は現在黒川温泉の案内所もリニューアル中!

 

連休前にはオープンできそうです(*‘ω‘ *)

 

 

あっちもこっちも新しくなってる!

 

急ぎようはないけども

 

南城苑も急げ~~~!!