南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日は定例会。

今日もドタバタ

 

ボスはもっとドタバタだったようですが…笑

 

でも何だか今日は充実です

 

昨日やる気がみなぎったおかげかも(*'▽')

 

 

 

DSC_3040.jpg

 

 

 

それでそれで

 

定例会も30回を迎えました

 

本日も内容が濃い

 

 

 

DSC_3037.jpg

 

 

 

脳内での旅館がだいたい固まって

 

容易に想像できるようになりました

 

 

 

DSC_3038.jpg

 

 

 

スケジューリングもなかなかうまくいっているようで

 

 

 

DSC_3039.jpg

 

 

 

うーん(;^ω^)

 

ちょっと見にくいですが

 

「大屋根屋根葺き」の文字が見えますよ

 

本年中に屋根がかかります!

 

文字になっていると何だか圧倒的現実感の無さですが

 

屋根がかかるそうでs…

 

ちょっと笑っちゃう(*´з`)