南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

三階の立ち上がり、打設完了!

うかうかしていられない!

 

本日三階の壁や柱などのコンクリート打設が終わりました

 

 

 

46501799_561577154284785_4789722192487120896_n.jpg

 

 

 

二階まではあれこれ複雑だったので

 

それなりに時間もかかっていましたが

 

…今回早い!!

 

私とボスは雑務に追われています(;^ω^)

 

早く早く終わらせなければーーー!

 

 

 

46673807_590834548016834_2463000436714504192_n.jpg

 

 

 

階段のベースも打ってありました

 

入り口やスロープなどは以前とほぼ変わらない位置にありますので

 

お越しになったことがある方は

 

駐車場からここまで同じ動線です(*'ω'*)

 

実際私はこれが一番落ち着く動きでもあります

 

今はちょっと懐かしさもあるかな笑

 

まぁここに早く戻れるように

 

どんどん仕事をやって行かないと…!