南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

昨日今日。

昨日は南城苑の裏階段を清掃

 

一週間前もやったのですが何かと大変で

 

昨日の仕上げ作業となりました

 

 

 

DSC_0034.jpg

 

 

 

働くボス

 

 

 

DSC_0032.jpg

 

 

 

スッキリとしましたので

 

南城苑が出来たらまたみなさんご利用ください!

 

撮り損ねたけど裏の石垣が蘇りましたよ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

DSC_0044.jpg

 

 

 

からの本日

 

恒例の現場巡回

 

これで動きや配置を確認しています

 

 

最近駐車場からも南城苑を若干見ることができるので

 

「幕」の味気なさがすこーし減少しました笑

 

 

 

DSC_0043.jpg

 

 

 

チラ見えを存分にお楽しみ下さい

 

 

 

DSC_0035.jpg

 

 

 

内部も外部もたくさん木を使っています

 

縦張り横張りで随分雰囲気が変わりますね

 

 

 

DSC_0040.jpg

 

 

 

お風呂の石張りも終わりが見えてきました

 

でも客室のお風呂があるのでまだまだです

 

 

 

DSC_0042.jpg

 

 

 

下層部分の軒が作られています

 

下層部分になると迫力が出ます

 

 

 

DSC_0041.jpg

 

 

 

あともう少しだ!

 

とか言いつつ私は本当はものすごく焦っています

 

なんだかんだ宿題が山積み

 

ボスも山積みのようです

 

頑張ろう…