南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

とにもかくにも慌ただしいぃぃぃぃぃ。

発注した備品などが到着します

 

続々と

 

そして明けても暮れても掃除掃除掃除

 

スタッフは接客よりもまず

 

接客ができるベースを作ること

 

これに限ります!

 

客室はもとより

 

浴場や共用部など山のごとし笑

 

 

 

IMG_1308.jpg

 

 

 

本日は届いたものを洗い、拭き上げ積み上げる←

 

からの

 

露天風呂横の竹林をどうにかします

 

 

 

IMG_1326.jpg

 

 

 

男手が多かったのでバンバン竹林を切り開き

 

そして整える

 

 

 

IMG_1324.jpg

 

 

 

ここの景色は

 

露天風呂の質を左右する大切な景色ですよ~

 

 

 

IMG_1334.JPG

 

 

 

夕陽を浴びながら念入りに確認するボス

 

ボスはこの後

 

駐車場から玄関までをとにかく美しく清掃しました

 

ご苦労様です!!

 

 

 

そして南城苑スタッフが撮った写真

 

ちょっとカッコよすぎ?!

 

でもかっこいいので♡

 

 

 

IMGP5091.jpg

 

 

 

どちらも地蔵堂からです

 

 

 

IMGP5076.jpg

 

 

 

旅館のサイズ感が変わったので

 

「こんな見え方するんだな~」と少し驚きましたが

 

かっこいいので南城苑じゃないみたいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜越しの南城苑は

 

オープンします感がいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

そして今日は

 

雑然として散らかった館内にお花が(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

とても旅館らしく感じます

 

(散らかっていますが笑)

 

 

 

 

 

 

スタッフコバヤシがひと時の癒しを与えてくれました

 

こんなの大切

 

殺伐とした時間を過ごしているからこそ嬉しさ倍増です(*'▽')