南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本年度が終わりますが、南城苑は始まります。

本日で30年度が終了です

 

明日からは31年度がスタート

 

南城苑でも新入社員を迎え入れることができました

 

でも、準備でかなりバタついているため

 

辞令交付は4月16日となりました!

 

しばらくは慌ただしい日々が続きますがみんなで頑張って乗り越えましょうね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

DSC_0073.jpg

 

 

 

ちょっと(かなり)遅い時間でしたので夕日は望めませんでしたが

 

南城苑のニュー温泉に入りました!

 

 

 

DSC_0074.jpg

 

 

 

ここはご宿泊のお客様専用の浴場です

 

名前は「茜の湯」と名付けられました

 

夕暮れを楽しんで頂けると思います

 

あまり大きくはありませんが

 

内湯と半露天をのんびりと…

 

 

 

DSC_0076.jpg

 

 

 

明るい時間でないのが本当に残念な気持ちです!

 

 

 

DSC_0075.jpg

 

 

 

ここの詳細は入ってからのお楽しみにしましょう

 

でもちゃんと明るい時間帯に撮れたらまたお知らせ致しますね!