南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

もうすぐGW。

黒川温泉のGWと言えば

 

 

 

DSC_0103.jpg

 

 

 

吉祥さんの八重桜

 

 

 

00170009.jpg

 

 

 

美しく重たそうに咲いています

 

毎年GWの時期にここの八重桜は咲くので

 

咲き始めると連休感が増します

 

 

 

DSC_0269.jpg

 

 

 

つつじも同じ時期に咲きますね

 

これもまた同じように連休感を感じます笑

 

 

今年は長い長いGWです

 

高速も一般道も激込みが予想されます

 

通常よりも早めのご移動を

 

そして無理の無いスケジューリングが大切かと思われます

 

もしもスケジュール的に立ち寄れない場所があったら

 

次のお楽しみができたと思えばいいだけです!

 

早めの移動と絶対に無理をせずゆとりを持って安全にGWをお過ごしくださいね(*'ω'*)