南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

初のGWはハードモード笑。

まぁ出来立てほやほやの南城苑です

 

慣れていないのでジタバタしています

 

でも湯めぐりのお客様にも「おめでとう!」と言ってもらえて嬉しいです( *´艸`)

 

 

 

13_MG_5984.jpg

 

 

 

夜の星の湯です

 

星の湯は

 

元の名前と雰囲気を残しつつ

 

三段風呂としてリニューアルです

 

浴槽ごとの温度差を楽しみつつ

 

ちょっとした面白さもプラスしています

 

 

 

14_MG_5996.jpg

 

 

 

こちらは「月の湯」です

 

同じように半露天

 

こちらも浴槽ごとの温度差があるのでお好みで楽しめます

 

 

 

15_MG_5958.jpg

 

 

 

それぞれに顔蒸し器がありますが

 

現在調整中です(;'∀')

 

 

 

16_MG_5978.jpg

 

 

 

今回のリニューアルで大きく変化したのはお食事の場所です

 

私たちはお部屋食にプライドを持っていますので

 

食事処でのサービスには抵抗がありましたが

 

お布団やお部屋に食事のにおいが残ることや

 

ご到着時間の遅延によるバタつきを解消すべく踏み切りました

 

でも、ご希望のお客様には(別料金にはなりますが)お部屋食でのご案内が可能です!

 

 

 

19_MG_6084.jpg

 

 

 

温泉付きの客室もできましたし

 

随分と雰囲気は変わったように見えますが

 

南城苑スピリッツに変わりはありません!

 

楽しんでもらいたい、のんびりしてもらいたい

 

その気持ちは3年分増量していますよ(*'▽')