南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

のんびりした土曜日。

約17年の経験の中でも

 

体験したことのない10連休

 

そしてそこからの後の静けさ

 

まさしく「祭りの後」感です

 

 

 

DSC_0204.jpg

 

 

 

しかし温泉を独り占めできる贅沢も感じたりして笑

 

お客様の動きものんびりしています

 

次から次にバタバタと湯めぐりするのではなく

 

タオル片手にぶらり歩いている感じが何だか粋です

 

 

 

DSC_0201.jpg

 

 

 

黒川温泉もかなり夏めいて参りました

 

湯上りのビールやラムネがやたらと美味しそうに目に映ります

 

明日もきっとこんな感じで時間が流れるのだろうな

 

スタッフはみんな手持ち無沙汰でソワソワしています笑

 

とは言え南城苑は温泉のメンテで休館が続きます

 

仕方ないのです

 

温泉旅館ですから(≧▽≦)