南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

黒川温泉の紅葉速報。

まぁまぁ紅葉しています!

 

 

 

DSC_0054.jpg

 

 

 

本日もバスのお迎えがありました

 

バスの到着が遅れたので

 

バス待ちのお客様としばし談笑

 

今年の紅葉は遅いですねぇ

 

ってのがメインの話題です

 

 

 

DSC_0046.jpg

 

 

 

本当に不思議な今年の紅葉

 

 

 

DSC_0058.jpg

 

 

 

真っ盛りのモミジあり

 

 

 

DSC_0057.jpg

 

 

 

まだまだこれからのモミジあり

 

これはすぐ近くの木なのですがこんなにも違う!

 

 

 

DSC_0059.jpg

 

 

 

クヌギもまだ青い葉っぱがいっぱいです(;'∀')

 

 

 

DSC_0051.jpg

 

 

 

ですがこのように

 

グラデーションカラーの木もありまして

 

それはそれで美しい

 

 

 

DSC_0049.jpg

 

 

 

いつもとは違う秋の風景に

 

違和感もありつつ

 

長く楽しめそうなので面白くもありますね(*'▽')

 

(しばしのつもりで結局30分談笑しました笑)