南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今年は長-----く。

紅葉が楽しめるようです

 

まだ秋の始まりかな?って雰囲気の木々です

 

 

 

DSC_0075.jpg

 

 

 

 

歩いていても赤も目立つし緑も目立つ

 

 

 

DSC_0077.jpg

 

 

 

何だかこんな紅葉もキレイです

 

 

 

DSC_0076.jpg

 

 

 

強い雨風も無いので長い秋をたのしめるようです(*'▽')

 

 

 

DSC_0074.jpg

 

 

 

一部のビビットな紅葉カラーが

 

グリーンとのコントラストでとても映えます

 

 

 

DSC_0080.jpg

 

 

 

南城苑の入り口もボチボチ

 

それなりの色になってきました!

 

 

 

DSC_0082.jpg

 

 

 

南城苑のロビーから見えるイチョウは今日も金色でした

 

 

 

DSC_0081.jpg

 

 

 

すごく眩しいっ笑

 

この景色を見てもらいたくて

 

お部屋を減らしてここに畳のスペースを作ったことを思い出した!

 

なので見てください♡

 

 

とはいえ南城苑のお料理は若干冬支度を始めております

 

 

 

DSC_0068.jpg

 

 

 

揚げ出し豆腐にカニのあんかけです

 

お豆腐は地元黒川温泉の吉祥さんの田舎豆腐を使っています

 

徐々にお料理も変化していきますので

 

季節の風景と共にお料理も楽しんでくださいね!

 

 

 

DSC_0069.jpg

 

 

 

味見したーーーーーい(/・ω・)/