南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

南城苑の新年。

三が日も過ぎ

 

私たちは今日がお正月です!

 

 

 

InkedIMG_0350_LI.jpg

 

 

 

何かあると集まりたがる南城苑の

 

本日は新年会となりました!

 

 

 

DSC_0008.jpg

 

 

 

メインは巾着

 

実はロシアン巾着です

 

基本的にはお餅と鶏のひき肉

 

その他に謎のものがちょいちょい入っています

 

 

 

DSC_0007.jpg

 

 

 

大量の大きなピザもあるし

 

もちろんお正月なのでお屠蘇も!

 

 

 

DSC_0005.jpg

 

 

 

それとは別にお神酒もありますが…笑

 

 

 

IMG_0364.JPG

 

 

 

とのもかくにもみんな

 

今回の長い年末年始お疲れ様でした

 

本当にありがとう

 

新・南城苑になってから初めてのお正月です

 

次に生かせる良いお正月になりました(*'▽')

 

 

 

IMG_0373.JPG

※お揚げが詰め込まれた巾着です

 

 

 

来年もまた良いお正月が迎えられますように!

 

みんなありがとう