南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

南城苑の写真。

本日は本当によいお天気でした

 

冬晴れとはまさにこのこと

 

 

 

82605870_194230808298111_6162870447298838528_n.jpg

 

 

 

青空がとても美しいです!

 

 

 

84206055_2213969782244177_7619519210011492352_n.jpg

 

 

 

この写真を撮ってくれたのは

 

今回が南城苑宿泊29回めのD様です

 

ご宿泊は4年4か月ぶりとなりました

 

随分お待たせしてしまい申し訳なかったりしますが

 

やはり「いらっしゃいませ」を言える事が嬉しいですね!

 

 

 

83801128_162086061765389_3829703710846484480_n.jpg

 

 

 

見せて頂いた写真は

 

何枚も何枚もたくさん撮ってあり

 

新しくなった南城苑を楽しんでくれた事がとてもよくわかり嬉しかったです(*'▽')

 

 

 

82794516_125437021974521_113386651283095552_n.jpg

 

 

 

営業していない間も

 

たくさんのお客様に励まして頂きました

 

再開してからはたくさんの新しいお顔や懐かしいお顔に出会えています

 

まだまだ足りない部分もある南城苑ですが

 

これからまたたくさん成長して恩返ししていきたいなぁと

 

たくさん撮ってくれた写真を見て思いました

 

次もまたたくさん写真を撮ってもらえますように…!